So-net無料ブログ作成
検索選択

海外の反応は?卓球の平野美宇と伊藤美誠が史上最年少優勝! [スポーツ]

先日、卓球のワールドツアー、ドイツオープン女子ダブルスで史上最年少優勝を飾った
日本人選手を御存知だろうか?

平野美宇(みう)選手と伊藤美誠(みま)選手だ。
ともに13歳で中学生というから驚きだ!

国際卓球連盟によると、元々最年少記録は郭躍選手(中国)の13歳224日
ドイツで優勝した時の伊藤美誠選手の年齢は13歳160日で記録をぬりかえた。
ちなみに平野美宇選手は史上3番目の13歳350日だそうだ。

この年齢で優勝することが考えられないし、大ニュースだ!
では海外の反応はどうだろうか?

海外の反応は優勝自体にスポットを当てなかった。

優勝賞金が5000ドル(約51万4000円)と聞いた時の、2人の驚きの表情が
海外でも今話題になっている。

平野・伊藤.JPG
平野(左)、伊藤(右)
画像URL:http://www.akb48matomemory.com/archives/1001459928.html

単刀直入にいわせてもらう、可愛いすぎるwww
反応があまりにも純粋で素直www

13歳で50万円という大金を手にしたらこんな表情になるんだw
自分が中学生で同じ金額を手にしていたら、どういう反応をしていたんだろうか。

子供らしい可愛さとは裏腹に、卓球の実力は中学生にして、すでに世界レベル。
2人の今後の活躍が楽しみでなりません。

5月にフィリピン・オープンとオーストラリア・オープンに出場するようなので
同じ表情がまた見れるかも知れませんよ!注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。