So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神タイガースの藤浪晋太郎が「情熱大陸」に出演! [スポーツ]

阪神タイガースの次世代エース、いや日本球界の次世代エースとして将来を期待される
藤浪晋太郎がドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演することがわかった!

阪神藤浪.JPG

数々のスター選手が出演してきたこの番組に取材されるということは、
プロに入団してまだ2年目だが、すでにもう人気者である証拠。

高校時代は大阪桐蔭高校のエースで甲子園春夏連覇を達成!
華々しい活躍で、即戦力ルーキーとして鳴り物入りで阪神タイガースへ入団。

1年目から期待通りの活躍で、セ・リーグの高卒ルーキーでは江夏豊以来46年ぶり
2桁勝利を達成した!

8月には月間MVPにも選出され、セ・リーグの高卒ルーキーが
受賞するのはなんと史上2人目の快挙!!!

情熱大陸」の内容についてだが、昨年の秋季キャンプからの
密着取材だそうで、フォーム改造に取り組む藤浪選手の姿がみれそうですねー

またオフシーズンにも密着しているようで
普段みることができない、素顔も公開されそうです。

2014年はスタートがあまり良くなくて、打ち込まれるシーンが目立ちましたが、
今日ようやく今季初勝利!そしてプロ初ホームランのおまけ付き!

気分良く放送を迎えられそうで良かったです。

阪神藤浪選手が出演する「情熱大陸」の放送日は4月20日(日)ですよ!


スポンサーリンク



タグ:阪神 藤浪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。