So-net無料ブログ作成
検索選択

板野友美がすっぴん姿を公開!妹とのツーショットも!? [芸能]

元AKB48の板野友美さんが16日、自身のツイッターですっぴん姿を公開した。

たくさん寝たから肌の調子いいー だから、すぴん」というコメントと共に、
すっぴん姿を堂々と披露!

板野友美.jpg
板野友美公式ツイッターより

前髪をすべてあげて、スウェット姿というラフな格好。
頬をふくらませているのが、また可愛いですよねー

ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「きれい」など絶賛のコメントが多数寄せられている。
今現在リツイートが3000件以上お気に入り登録が5000件以上にまでのぼっている。

板野友美さんのすっぴん姿といえば、過去にも自身のブログで公開されたことがありましたよねー
「おやすみなさい」というコメントを添えて、就寝前のすっぴん姿を披露。

板友友美2.JPG
引用元:http://mdpr.jp/beauty/detail/1313190

可愛いとしか言いようがない!
この時も今回と同じく、頬をふくらませているのが何とも印象的でした。

ところで、板野友美さんに妹がいるのは、御存知でしょうか?
私はこの記事を書く前までは、全く知りませんでした。

名前は板野成美(なるみ)さんというようです。

2人のツーショット写真がこちら!

板野妹.jpg
引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1000336439.html

妹さんもお姉さんに負けず劣らず、とても可愛いですねー
将来は芸能界入りなんてことはあるんでしょうか!?

今月27日(日)からはTBS自身初の冠番組「板野パイセンっ!!」が
スタートすることも決まっている。

AKBを卒業してからも人気は衰えず、さらに多忙を極めることになりそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。