So-net無料ブログ作成

伊藤綾子の初恋相手は甲子園球児!? [芸能]

美人すぎる女子アナウンサーとして注目されている伊藤綾子

メインは伊藤綾子アナの初恋について触れていきます。
初恋相手は、甲子園に出場したみたいです

まずは、プロフィールからいきましょう。

伊藤綾子プロフィール
【生年月日】1980年12月23日(33歳)
【出身地】秋田県秋田市
【最終学歴】山形大学教育学部卒業


秋田県出身ですかー
いわゆる秋田美人というわけですね!

伊藤綾子.JPG
http://urx.nu/8zdg

2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社。
元はローカルアナ出身だったんですね。

2007年にフリーアナウンサーに転身。
どうやら結婚はまだしていないようです。


初恋相手は甲子園球児!?

中学生時代に、同じ中学の野球部エースだった「ユウくん」に告白され、付き合うことに。
しかし、付き合って3ヶ月で別れを告げられてしまう。

別れた理由を知らされないまま今に至り、今月放送された「行列のできる法律相談所」のコーナーで対面を試みるも、相手はテレビ出演NG。

本人の口から語られることはなかったが、スタッフが聞いたところ、特別な理由はなかったということ。野球部の練習はハードですからね。勉強もあるし、単に忙しかったのでは?

そこで気になるのが初恋相手「ユウくん」
調べたところ、甲子園に出場経験があるようです

金足農業高校(秋田県)が甲子園に出場した時の先発ピッチャーが佐藤佑投手。

おそらくこの人が初恋の相手ではないかと言われていますね。

美人すぎる女子アナウンサー伊藤綾子、知らなかった人はこの機会に覚えておきましょう!


スポンサーリンク



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。