So-net無料ブログ作成
検索選択

マック鈴木は淡路島で仕事をしている!? [芸能]

元メジャーリーガー・マック鈴木(本名:鈴木誠)と「クワバタオハラ」の小原正子結婚した。

5月31日に兵庫県内の区役所に婚姻届を提出した。5月31日はマック鈴木の誕生日でもある。
挙式披露宴については未定ということ。

マック小原.JPG
http://urx.nu/8F1O

以前から交際していたことは知っていましたが、ついに結婚ですか!おめでとうございます!

気になるのがマック鈴木の現在の仕事ですよね。
調べると、淡路島でスポーツジムを経営しているようです。詳細は後ほど!


マック鈴木といえば、日本プロ野球を経験しないでメジャーリーガーになった初の日本人選手です。
村上雅則、野茂英雄に次ぐ日本人3人目のメジャーリーガーです。ポジションは投手です。

野球経歴を見るとわかりますが、すごいことになってます(笑)

アメリカ→日本→アメリカ→メキシコ→アメリカ→メキシコ→台湾→メキシコ→アメリカ→メキシコ→ドミニカ→アメリカ→メキシコ→アメリカ→日本

間違っている部分があるかも知れませんが、大体合ってると思います。
一体いくつの球団を渡り歩いてきたのでしょうか。

5ヶ国で野球をした選手なんて他にはいませんよ!
ちなみに日本のプロ野球では、オリックスでプレーした経験があります。


マック鈴木は淡路島で仕事をしている!?

マック鈴木は「J-SPORTS」の野球解説者でもあるようです。

解説者として活躍する傍ら、スポーツジムを兵庫県淡路島で経営しているようです。
その名も「SUNRISE MAC GYM」。かっこいい名前ですねー

マック鈴木による講演会が不定期で開催されているとのこと。


スポンサーリンク



nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。