So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依が「ガールズビート」を結成!オーディション選考は? [芸能]

4日、元「モーニング娘。」の加護亜依ユニット名を発表するとともに、本格始動を宣言。
ユニット名は「Girls Beat(ガールズビート)」決定。
昨年10月から、メンバーオーディションを行っており、今年になって2名のメンバーが決定していた。

かご.JPG
http://urx.nu/8J9k

みんなでつくるガールズユニットプロジェクト
ヴォーカルダンスユニットの全てを、ファンの力でつくり上げるプロジェクト。
全て白紙の状態からスタート。メンバー、楽曲、歌詞、衣装、振付け、ライブ選曲、演出などガールズユニットの全てのアイディアを一般から募り、また、ファンによる投票にて決定していく。 ファンによるファンのためのオリジナルユニットが、ここに誕生。

http://urx.nu/8J7nより抜粋

なるほど、それで「みんなでつくる」か!
面白い取り組みを行っていたのですねー


メンバーは、加護亜依・姫乃稜菜(ひめのりょうな)・喜多麗美(きたれみ)の3名。

kago.JPG
姫乃稜菜(左)、喜多麗美(右)
http://urx.nu/8J7n

そこで気になるのが、オーディションの詳細ですよねー

エントリー→1次審査(書類審査)→2次審査(歌唱・ダンス・面談)→3次審査(水着・特技・面談)→投票→メンバー決定

かなり本格的ですね!


第1回は、エントリー人数が456名。そして1次審査を通過したのが、わずか15名。狭き門ですね。

下記動画は、3次審査の様子です。動画にうつっている2人がメンバーに選ばれた人です。




第2回は、エントリー人数が152名。そして1次審査を通過したのが、わずか6名。

3次審査へ1名が進んだようですが、辞退の申し入れがあったため、第2回は、残念ながら該当者なしという形に。

今後も追加メンバーを募集していくとのこと。


7月にデビューシングル世界征服」の発売とライブが決定している。
今までにない新しい取り組み。今後どうなっていくのか注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。