So-net無料ブログ作成
検索選択

内田篤人と吉田麻也が初対面したのはいつ? [スポーツ]

いよいよ来週からワールドカップが始まりますね!

今夜放送の「おしゃれイズム」では、なんとサッカー日本代表DF吉田麻也が出演します。
吉田選手といえば、同じくサッカー日本代表DF内田篤人と仲が良いことで有名ですよねー

吉田内田.jpg
http://tiny.cc/5db4gx

2人が初対面したのはいつなのでしょうか?詳細は後ほど!


吉田麻也プロフィール
【生年月日】1988年8月24日(25歳)
【出身地】長崎
内田篤人プロフィール
【生年月日】1988年3月27日(26歳)
【出身地】静岡県


生まれた年は同じですが、学年では内田選手が1つ上になるんですね。
吉田選手は、意外にも長崎県出身なんですねー
ちなみに中学・高校は愛知県の学校に通っています。

番組内容には「親友・内田篤人選手と生電話!?」「内田選手が、吉田麻也の素顔を暴露!」とあります。

予想はできましたが、やはり内田選手も出演しますか(笑)
吉田選手のブログにも内田選手がたびたび登場していますよ!
余程仲が良いんですねー

2人が初対面したエピソード

2人の最初の出会いは10代にまで遡ります。

2005年にU-18日本代表が出場した「仙台カップ」でお互い初対面したそうです。
約9年前だから、まだ高校生ですね。


吉田選手は2012年に結婚していますが、番組では結婚秘話も語ってくれるそうですよ!

2人のワールドカップでのご活躍期待しています!


スポンサーリンク



nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。