So-net無料ブログ作成

真剣佑の筋肉美がすごい! [芸能]

2世タレントとして現在活躍している真剣佑
皆さん御存知かもしれませんが、父親は俳優の千葉真一

真剣佑といえば、筋肉がすごいと話題になっていますね。詳細は後ほど!

簡単にプロフィールを紹介します。

真剣佑(まっけんゆう)プロフィール
【生年月日】1996年11月16日(17歳)
【出生地】アメリカロサンゼルス
【身長】176cm


まだ17歳なんですね。若い!そしてイケメン!
アメリカで育っているので流暢な英語も話せますよ。

ゆう.jpg
http://u.to/ZWXlBw

父親の千葉真一は75歳。つまり58歳差、結構はなれてます。

千葉さんといえば、1972年に女優の野際陽子さんと結婚、1994年に離婚しています。
その時生まれたのが、女優として活躍している真瀬樹里さん。

そして1995年に28歳年下の一般女性と再婚しています。
一般女性との間に生まれたのが、真剣佑さんです。


真剣佑の筋肉がすごい!

真剣佑さんの特技なんですが、多種多様!

英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート

この数には驚きです(笑)

きっと日々トレーニングをしているのでしょうね。
さすがアクション俳優の息子だけあります。

そして見よ!この筋肉を!この肉体美を!

真剣.JPG
http://tiny.cc/j854gx

惚れ惚れします(笑)


真剣佑と千葉真一が、6月9日放送の「私の何がイケないの?」に親子初共演するようです。
千葉さんの親バカぶりが明らかになるようです。楽しみですねー


スポンサーリンク



タグ:真剣佑
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。