So-net無料ブログ作成
検索選択

アンミカの旦那はユダヤ人? [芸能]

明日放送の「内村とザワつく夜」にモデルのアンミカが出演します。

42歳になるアンミカさん。

アンミカ1.jpg
http://urx.nu/8MZf

旦那さんはユダヤ人だそうです。詳細は後ほど!


実はアンミカさん、韓国生まれの大阪育ち。
本名は漢字で「安美佳」だそうです。

トップモデルを目指すため、高校卒業後、単身パリへ。
20歳で誰もが憧れるパリコレに初参加。それ以降は日韓を中心に、ファッションショー、広告、CMなどに多数出演。

一見、華々しい生活を送ってきたかのように思いますが・・・
幼少時代は、壮絶な貧乏生活を送っているのです!


アンミカが過去の番組で語った貧乏話を一部ご紹介します。

幼少期、他人が住む長屋を借りていた。生活空間は4畳1間。
そこで家族7人(両親とアンミカ含む兄妹5人)で住んでいたそうです。

また深夜3時に、リュックを背負い子供たちだけで青果市場へ。
朝の市場で売れ残ったフルーツや傷んでいる品物を分けてもらっていたそうです。

不幸にも住んでいた家は2度にわたって全焼したとか。

まさかこんな過去があるなんて想像できませんよね!


旦那はユダヤ人?

アンミカさんですが、2012年にセオドール・ミラーさんと結婚しています。

アンミカ.JPG
http://urx.nu/8MZa

旦那さんは米国人で、CMやイベントなどを手掛ける制作会社の社長。

ミラーさんの家族が凄い!

父親がゼネコン会社社長。母親が画家。
そして兄がハリウッドの映画監督ベネット・ミラーさん。代表作は「カポーティ」「マネーボール」

ミラーさんはユダヤ系出身。
結婚式は日本・韓国・ユダヤの儀式を取り入れたらしいです。

完璧なセレブ妻ですねー
極貧生活を経験した過去があるなんて、ギャップが凄すぎます(笑)


スポンサーリンク



nice!(130)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 130

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。