So-net無料ブログ作成

宮崎あおいにそっくりな二階堂ふみのCMとは? [芸能]

二階堂ふみが6月1日放送の「おしゃれイズム」に出演します。
今注目の若手女優ですねー

オリコンスタイルの「2014年ネクストブレイク女優ランキング」でも3位となっています。
ちなみに1位が有村架純、2位が橋本愛です。

二階堂ふみ.JPG
http://urx.nu/8DQ5

二階堂ふみと女優の宮崎あおいがそっくりと言われています。
似ていると話題になったCMは後ほど。


二階堂ふみプロフィール
【生年月日】1994年9月21日(19歳)
【出身地】沖縄県那覇市
【身長】157cm


2007年にドラマ「受験の神様」で女優デビューを飾る。
2011年には「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」で映画初主演。

その後も複数の作品に出演。演技力が評価され、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞(ヴェネツィア国際映画祭)、日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の賞を受賞している。

2014年は一浪の末、慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格し、大学生となった。

おしゃれイズム」の番組内容に、大学では「〇〇の王子様」サークルに入部していると書かれています。何の王子様だろう、気になりますねー
番組内で、どんなサークルなのか語ってくれるようです。

6月には、浅野忠信と共演した映画「私の男」が公開されます。
禁断の親子の愛を描いた作品です。
二階堂さんは13~26歳、浅野さんは27~42歳をそれぞれ一人で演じているとのこと。


宮崎あおいに似ていると話題になったCMとは?

2012年に放送されたロッテのCMが、とても似ているんです。



私も最初見た時、宮崎あおいさんではないかと思いましたよ!
勘違いしてもおかしくはないです。

二階堂さんですが、10代には見えませんよねー
とても大人びています。
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

逢沢りなとノンスタイル・井上の関係は!? [芸能]

27日に放送された「今夜くらべてみました」に出演し、可愛いと話題になった逢沢りな(22)。
私は名前を聞いたことがなかったのですが、皆さんは御存知だったでしょうか?

逢沢りな.JPG
http://urx.nu/8BK8


調べると、ノンスタイル・井上と親密な関係があるとか、ないとか

今夜くらべてみました」にゲスト出演していたタレントの宮城大樹
彼女がいないという宮城さんは理想のタイプを聞かれ、女優やモデルとして活躍している逢沢りなの名前を挙げた。

可愛らしいルックスに対し、セクシーな体つきとのギャップが良いということ。
すると、逢沢本人がスタジオにまさかの登場!

週末は犬の散歩をしているという逢沢さん。
そこで宮城さんは「(犬の散歩に)ご一緒してもよろしいでしょうか?」と決死に告白。
しかし逢沢さんから「ごめんなさい」と断られ、残念な結果に。

告白が失敗した宮城さんだが、フットボール・後藤の計らいで、宮城さんと逢沢さんはお互いのツイッターをフォローすることに。

文章だけ読むと、フットボール・後藤がいい人すぎる(笑)


逢沢りなとノンスタイル・井上の関係は!?

金田一少年の事件簿」のヒロイン・七瀬美雪役で声優に初挑戦した逢沢。
今年の1月に公開アテレコに行ったのだが、顔が変わったなどとネットで書き込まれるはめに。

顔が変わった理由に失恋を挙げるネットユーザー。
同時期に、とある番組で失恋について語っているようです。

その相手がノンスタイルの井上だとか。
本当か嘘か、情報が錯綜しているのでよくわかりませんが。
nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子の初恋相手は甲子園球児!? [芸能]

美人すぎる女子アナウンサーとして注目されている伊藤綾子

メインは伊藤綾子アナの初恋について触れていきます。
初恋相手は、甲子園に出場したみたいです

まずは、プロフィールからいきましょう。

伊藤綾子プロフィール
【生年月日】1980年12月23日(33歳)
【出身地】秋田県秋田市
【最終学歴】山形大学教育学部卒業


秋田県出身ですかー
いわゆる秋田美人というわけですね!

伊藤綾子.JPG
http://urx.nu/8zdg

2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社。
元はローカルアナ出身だったんですね。

2007年にフリーアナウンサーに転身。
どうやら結婚はまだしていないようです。


初恋相手は甲子園球児!?

中学生時代に、同じ中学の野球部エースだった「ユウくん」に告白され、付き合うことに。
しかし、付き合って3ヶ月で別れを告げられてしまう。

別れた理由を知らされないまま今に至り、今月放送された「行列のできる法律相談所」のコーナーで対面を試みるも、相手はテレビ出演NG。

本人の口から語られることはなかったが、スタッフが聞いたところ、特別な理由はなかったということ。野球部の練習はハードですからね。勉強もあるし、単に忙しかったのでは?

そこで気になるのが初恋相手「ユウくん」
調べたところ、甲子園に出場経験があるようです

金足農業高校(秋田県)が甲子園に出場した時の先発ピッチャーが佐藤佑投手。

おそらくこの人が初恋の相手ではないかと言われていますね。

美人すぎる女子アナウンサー伊藤綾子、知らなかった人はこの機会に覚えておきましょう!
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美空ひばりが硫酸をかけられる!? [芸能]

先日、AKB48のメンバーがノコギリで切りつけられる事件が発生しました。
過去にも襲撃されたことがある芸能人はたくさんいます。

国民栄誉賞を受賞した、歌謡界の女王・美空ひばりも襲撃されたことがあるようです。
調べると硫酸(後で塩酸に訂正)を顔面にかけられたことがあるそうです

美空ひばり.jpg
http://urx.nu/8xZo

経緯を説明しましょう。

遡ること1957年1月13日、浅草の国際劇場。
開演前に舞台の袖で待機していたところ、少女から塩酸を顔にかけられるという事件が発生
当時、美空ひばりは19歳。劇薬を浴びせた少女も19歳だったという。

顔左半分、首、背中の左半分などに火傷を負い、全治3週間と診断された。
厚めの舞台化粧が幸いしてか、顔に傷が残ることはなかった。

少女は事件2日前に家出をしており「塩酸をかけて、醜くなった顔を見たい」と手帳に記してあったという。

過去にこのような事件が起こっていたんですね。全く知りませんでした。

その後、予想以上に回復が進み、1月29日に大阪北野劇場で事件以来はじめて舞台に立っている。

負傷した傷だけではなく、心にも深い傷を負っているはずなのに早期復帰できる意思の強さ。
なかなかできないですよね。

美空ひばりさんは、若い時に試練を乗り越えて、大スターの道を歩んでいったんですね!
タグ:美空ひばり
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河西里音と樽美酒研二の関係は!? [芸能]

27日放送の「内村とザワつく夜」に元AKB48の河西智美と姉の河西里音が共演するようです。
なんとテレビで姉妹共演するのは初めてということ!

姉の河西里音(りおん)さんはどういった人物なのでしょう。

河西里音プロフィール
【生年月日】1987年4月13日(27歳)
【出身地】東京
【身長】163cm
【趣味】人間観察、ランニング、洋服コーデ
【特技】和太鼓


妹の河西智美さんとは4歳差。
特技に和太鼓とありますが、女性らしからぬ特技ですよね。

河西姉.jpg
河西里音オフィシャルブログより

2006年に女性アイドルグループ「Survivё(サバイブ)」でデビューを飾る。
2009年に脱退を発表。その年に河西舞桜から河西里音に改名する。
その後、CDを発売したり、ラジオもやっているようです。


河西里音と樽美酒研二の関係は!?

河西里音と検索すると、ゴールデンボンバーの樽美酒研二がヒットします。
調べると、NHK「ニャンちゅうワールド放送局」で2人は共演しているみたいです。

河西里音さんは昨年の4月から10代目おねえさんとして活躍しているようです。

にゃんちゅう.jpg
河西里音オフィシャルブログより

樽美酒研二さんは、「ニャンちゅう」の遠い孫「ニャルビッシュ」としてレギュラー出演している。

番組を見たことはありませんが、2人が絡んでいるシーンは見てみたいですね!


27日、姉妹のツーショットが見れるので楽しみですねー
どういったトークを繰り広げるのでしょうか!必見です!

関連記事
板野友美すっぴん&姉妹画像
タグ:河西里音
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高嶋政宏とシルビアに子供はいるの!? [芸能]

俳優・高嶋政宏(48)が24日、妻のシルビア・グラブ(39)と「おしゃれイズム」に出演する。

2人は2005年に結婚しています。

高島シルビア.JPG
http://urx.nu/8tDg

高嶋政宏さんといえば、無類のロック好きとして知られていますよね。
CDは5000枚以上、バンド「キッス」のアイテムを300点以上保持しているといわれています。
かなり熱狂的なファンですね。

シルビアさんは女優、歌手として活躍しています。
父親がスイス人で母親が日本人のハーフということです。


2人の出会いはミュージカルで共演したのがきっかけらしいです。

4年ほど交際した後、マンションを購入することに。
何でも、シルビアさんがマンションのトイレを見ている時に、突然プロポーズ!
結婚したい気持ちが急に高ぶったらしいです。

それにしても、トイレって(笑)

結婚式は全て知り合いに任せきりで、段取りが上手くできていなかったらしいです。
シルビアさんの髪にさす花はトイレに飾ってあった花を使ったというエピソードも(笑)


子供はいるの!?

夫婦で番組共演しているのをたまに見かけますよねー
とても仲が良いのでしょう。

しかし残念ながら、子供はいないそうです。
不思議ですねー


実は2005年にも「おしゃれイズム」で一緒に共演しているんです。
その時は、新婚でラブラブだった2人。
9年たった今も変わらず仲むつまじい姿を見せてくれるのでしょうか!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル再婚!結婚式を挙げた場所は? [芸能]

歌手の宇多田ヒカルが24日、8歳年下のイタリア人男性と再婚したことをオフィシャルサイトで報告しました。

宇多田ヒカルは2002年に写真家・映画監督の紀里谷和明と結婚し、2007年に離婚。
その後、今年2月にイタリア人男性との婚約を発表していた。

婚約していたのは知っていましたが、今日が結婚式だったんですねー
おめでとうございます!式を挙げた場所はどこなのでしょうね、リサーチしていきます。

お相手の名前は、フランチェスコ・カリアーノ。南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身。
ロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いている男性は昨年、滞在中だった宇多田ヒカルと知り合ったという。

宇多田ヒカル.JPG
http://urx.nu/8tdc

宇多田ヒカル公式サイトでは、恋人つなぎをしたツーショット写真を見ることができますよ!


結婚式を挙げた場所は!?

結婚式は南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレにあるサンタ・マリア・アッスンタ教会で行われました。

ポリニャーノ・ア・マーレは、アドリア海の断崖絶壁に立つ町として有名。
また「バンディエラ・ブルー」の称号をもつ美しい海がある。
誰もが一度は訪れたい場所とされています。

町の歴史も非常に古く、旧市街は迷路のように入り組んでいます。

南イタリア2.JPG
http://urx.nu/8tde

警備員に徹底ガードされる厳戒態勢で式を挙げたということですから、大変だったでしょうね。
地元住民を中心に約300人が教会に集まったそうです。

人口約1万8000人の歴史ある小さな町で日本の大物歌手がやって来れば、大混乱になって当然ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

工藤阿須加が始球式!テレビ放送は? [芸能]

元プロ野球選手・工藤公康の息子、工藤阿須加始球式を行うことがわかった。

24日に西武ドームで開催される埼玉西武ライオンズVS東京ヤクルトスワローズ戦に登場する。
BS-TBSで14時からテレビ放送される。

どういった人物なのかご紹介しましょう!

工藤阿須加プロフィール
【生年月日】1991年8月1日(22歳)
【身長】180cm
【デビュー】2012年
【所属事務所】パパドゥ


スポーツ選手の息子だけあって、やはり身長が高いですねー
妹はプロゴルファーの工藤遥加。デビューは2012年ということで、最近活動されたばかり。
甘いマスク、爽やか好青年という印象ですね。

工藤阿須加.JPG
http://urx.nu/8rrI

2012年、ドラマ「理想の息子」で俳優デビュー。
2013年、大河ドラマ「八重の桜」で、主演・綾瀬はるかの弟役を演じ注目を集める。
「ショムニ2013」ではシロクマ急便のイケメン配達員を演じている。

俳優歴が浅いにも関わらず、すでに有名ドラマに何度も出演しています。

そして現在は「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演中。
ドラマでは野球選手(沖原和也)役で、150kmの剛速球を投げる投手を演じている。

プロ野球選手の息子ということで、当然野球経験があると思いきや・・・ないらしいです
テニスに励んでいたそうです。


プロ野球選手の息子が始球式をするということで、かなり話題になっています。
果たして、どれくらい球速がでるのか?工藤阿須加に注目しましょう!

生で見たい方は、BS-TBSで14時からテレビ放送されますよ!
見逃した方は、動画でチェックです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデルのマギーは英語が堪能!? [芸能]

今回はモデルのマギーさんをご紹介していきます。
父親はカナダ人、母親は日本人のハーフです。
英語は堪能なのでしょうか?

まずはプロフィールからいきましょう!

マギープロフィール
【旧芸名】奈月マーガレット
【生年月日】1992年5月14日(22歳)
【出身地】神奈川県横浜市
【身長】171cm


2歳まで兵庫県尼崎市で、3歳から5歳までをカナダで過ごしています。
帰国後、9歳まで京都で暮らした後、現在は神奈川県横浜市に居住しているようです。

マギー.JPG
http://urx.nu/8p3S

高校は千葉県の英和高校に通っていたそうです。
大学進学は、モデルの仕事をすることを決意してからは諦めたそうです。
勉学と仕事の両立は一筋縄ではいきませんしねー

写真からもわかるように、スタイル抜群ですね!さすがモデルさん!

マギーさんを知らないという方は、下記の動画を御覧下さい。
短時間ですがどういう人物なのか、イメージは湧くと思います。




英語は話せるの!?

ハーフでも英語を話せない芸能人は、たくさんいますよね。
マギーさんはどうでしょうか。

結論からいうと、英語は堪能ということです。
マギーさんの家庭では敢えて英語を使って会話しているそうです。
幼い頃から実践しているようなので、自然と身に付きますね!

ハーフだからといって最初から話せるわけではありません。
両親がしっかり教育されているんですね。
勉強になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデル・マギーの体重はいくら!? [芸能]

今回はモデルのマギーさんをご紹介します。
まずはプロフィールから!
気になる体重は後で発表します。

マギープロフィール
【旧芸名】奈月マーガレット
【生年月日】1992年5月14日(22歳)
【出身地】神奈川県横浜市
【身長】171cm


高校生の時に帰り道でスカウトされ、モデルの世界へ。
名前からわかるように、父親はカナダ人、母親は日本人のハーフです。

マギー2.JPG
http://urx.nu/8p3S

2歳まで兵庫県尼崎市で、3歳から5歳までをカナダで過ごしている。
帰国後、9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市に居住している。

生まれは兵庫県のようです。
親の仕事の都合かどうかはわかりませんが、幼い頃から色々なところを転々としていますね。
最終的には横浜に居住しています。

顔立ちも綺麗で、シュッとしていて、高身長。
さすがハーフのモデルさんですね!

マギーさんが出演していたCMがこちら↓




気になる体重は!?

今年、とある番組で人気モデルが集合。芸人たちがモデルに質問をするというコーナーがあったそうです。そこでマギーさんは体重を暴露しました。
女性は体重を秘密にすることが多いですが、よく答えましたねー

体重48kgだそうです。

めちゃくちゃ細い、もっと細いかと思ったなど反応はさまざまだと思いますが、この体型をずっと維持していくには、並々ならぬ努力が必要なんでしょうね。

モデルは大変ですね^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。