So-net無料ブログ作成
検索選択

アンミカの旦那はユダヤ人? [芸能]

明日放送の「内村とザワつく夜」にモデルのアンミカが出演します。

42歳になるアンミカさん。

アンミカ1.jpg
http://urx.nu/8MZf

旦那さんはユダヤ人だそうです。詳細は後ほど!


実はアンミカさん、韓国生まれの大阪育ち。
本名は漢字で「安美佳」だそうです。

トップモデルを目指すため、高校卒業後、単身パリへ。
20歳で誰もが憧れるパリコレに初参加。それ以降は日韓を中心に、ファッションショー、広告、CMなどに多数出演。

一見、華々しい生活を送ってきたかのように思いますが・・・
幼少時代は、壮絶な貧乏生活を送っているのです!


アンミカが過去の番組で語った貧乏話を一部ご紹介します。

幼少期、他人が住む長屋を借りていた。生活空間は4畳1間。
そこで家族7人(両親とアンミカ含む兄妹5人)で住んでいたそうです。

また深夜3時に、リュックを背負い子供たちだけで青果市場へ。
朝の市場で売れ残ったフルーツや傷んでいる品物を分けてもらっていたそうです。

不幸にも住んでいた家は2度にわたって全焼したとか。

まさかこんな過去があるなんて想像できませんよね!


旦那はユダヤ人?

アンミカさんですが、2012年にセオドール・ミラーさんと結婚しています。

アンミカ.JPG
http://urx.nu/8MZa

旦那さんは米国人で、CMやイベントなどを手掛ける制作会社の社長。

ミラーさんの家族が凄い!

父親がゼネコン会社社長。母親が画家。
そして兄がハリウッドの映画監督ベネット・ミラーさん。代表作は「カポーティ」「マネーボール」

ミラーさんはユダヤ系出身。
結婚式は日本・韓国・ユダヤの儀式を取り入れたらしいです。

完璧なセレブ妻ですねー
極貧生活を経験した過去があるなんて、ギャップが凄すぎます(笑)
nice!(130)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真剣佑の筋肉美がすごい! [芸能]

2世タレントとして現在活躍している真剣佑
皆さん御存知かもしれませんが、父親は俳優の千葉真一

真剣佑といえば、筋肉がすごいと話題になっていますね。詳細は後ほど!

簡単にプロフィールを紹介します。

真剣佑(まっけんゆう)プロフィール
【生年月日】1996年11月16日(17歳)
【出生地】アメリカロサンゼルス
【身長】176cm


まだ17歳なんですね。若い!そしてイケメン!
アメリカで育っているので流暢な英語も話せますよ。

ゆう.jpg
http://u.to/ZWXlBw

父親の千葉真一は75歳。つまり58歳差、結構はなれてます。

千葉さんといえば、1972年に女優野際陽子さんと結婚、1994年に離婚しています。
その時生まれたのが、女優として活躍している真瀬樹里さん。

そして1995年に28歳年下の一般女性と再婚しています。
一般女性との間に生まれたのが、真剣佑さんです。


真剣佑の筋肉がすごい!

真剣佑さんの特技なんですが、多種多様!

英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキーピアノ・フルート

この数には驚きです(笑)

きっと日々トレーニングをしているのでしょうね。
さすがアクション俳優の息子だけあります。

そして見よ!この筋肉を!この肉体美を!

真剣.JPG
http://tiny.cc/j854gx

惚れ惚れします(笑)


真剣佑と千葉真一が、6月9日放送の「私の何がイケないの?」に親子初共演するようです。
千葉さんの親バカぶりが明らかになるようです。楽しみですねー
タグ:真剣佑
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内田篤人と吉田麻也が初対面したのはいつ? [スポーツ]

いよいよ来週からワールドカップが始まりますね!

今夜放送の「おしゃれイズム」では、なんとサッカー日本代表DF吉田麻也が出演します。
吉田選手といえば、同じくサッカー日本代表DF内田篤人と仲が良いことで有名ですよねー

吉田内田.jpg
http://tiny.cc/5db4gx

2人が初対面したのはいつなのでしょうか?詳細は後ほど!


吉田麻也プロフィール
【生年月日】1988年8月24日(25歳)
【出身地】長崎
内田篤人プロフィール
【生年月日】1988年3月27日(26歳)
【出身地】静岡県


生まれた年は同じですが、学年では内田選手が1つ上になるんですね。
吉田選手は、意外にも長崎県出身なんですねー
ちなみに中学・高校は愛知県の学校に通っています。

番組内容には「親友・内田篤人選手と生電話!?」「内田選手が、吉田麻也の素顔を暴露!」とあります。

予想はできましたが、やはり内田選手も出演しますか(笑)
吉田選手のブログにも内田選手がたびたび登場していますよ!
余程仲が良いんですねー

2人が初対面したエピソード

2人の最初の出会いは10代にまで遡ります。

2005年にU-18日本代表が出場した「仙台カップ」でお互い初対面したそうです。
約9年前だから、まだ高校生ですね。


吉田選手は2012年に結婚していますが、番組では結婚秘話も語ってくれるそうですよ!

2人のワールドカップでのご活躍期待しています!
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

加護亜依が「ガールズビート」を結成!オーディション選考は? [芸能]

4日、元「モーニング娘。」の加護亜依ユニット名を発表するとともに、本格始動を宣言。
ユニット名は「Girls Beat(ガールズビート)」決定。
昨年10月から、メンバーオーディションを行っており、今年になって2名のメンバーが決定していた。

かご.JPG
http://urx.nu/8J9k

みんなでつくるガールズユニットプロジェクト
ヴォーカルダンスユニットの全てを、ファンの力でつくり上げるプロジェクト。
全て白紙の状態からスタート。メンバー、楽曲、歌詞、衣装、振付け、ライブ選曲、演出などガールズユニットの全てのアイディアを一般から募り、また、ファンによる投票にて決定していく。 ファンによるファンのためのオリジナルユニットが、ここに誕生。

http://urx.nu/8J7nより抜粋

なるほど、それで「みんなでつくる」か!
面白い取り組みを行っていたのですねー


メンバーは、加護亜依・姫乃稜菜(ひめのりょうな)・喜多麗美(きたれみ)の3名。

kago.JPG
姫乃稜菜(左)、喜多麗美(右)
http://urx.nu/8J7n

そこで気になるのが、オーディションの詳細ですよねー

エントリー→1次審査(書類審査)→2次審査(歌唱・ダンス・面談)→3次審査(水着・特技・面談)→投票→メンバー決定

かなり本格的ですね!


第1回は、エントリー人数が456名。そして1次審査を通過したのが、わずか15名。狭き門ですね。

下記動画は、3次審査の様子です。動画にうつっている2人がメンバーに選ばれた人です。




第2回は、エントリー人数が152名。そして1次審査を通過したのが、わずか6名。

3次審査へ1名が進んだようですが、辞退の申し入れがあったため、第2回は、残念ながら該当者なしという形に。

今後も追加メンバーを募集していくとのこと。


7月にデビューシングル世界征服」の発売とライブが決定している。
今までにない新しい取り組み。今後どうなっていくのか注目ですね。
nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

要潤の嫁は手料理が上手? [芸能]

6月9日放送の「しゃべくり007」に俳優の要潤がゲスト出演します。

次回予告では、嫁の自慢話をしていました。

そういえば、要潤の嫁ってどんな人なんでしょうか?
調べたところ、手料理が上手な人みたいです。

公表はしていないのですが、お相手の名前は、元モデルの松藤あつこらしいです。
グラビアアイドルとしても活躍していたようです。

松藤あつこ.JPG
松藤あつこオフィシャルブログより

要さんとは同じ年齢で、昨年の4月に婚姻届を提出。
12月には第1子となる男児が誕生していますね。

松藤さんですが、25歳のときに「クロス・エ・キューブ」という化粧品会社を設立したそうです。

美人社長というわけです(^◇^)
若くして会社を経営するなんて、誰にでも出来ることではありません。
さぞかし立派な人物なのでしょうね。

番組内でも嫁が料理上手であることを自慢しています。
朝から豪華な食事が出てくるということ。
しゃべくりメンバーがおすすめの店の朝食をプレゼンするというコーナーもあるみたいです。

松藤あつこの手料理の実力は!?

松藤さんのブログに、料理の写真が何枚も載せられていました。

ある日の朝食がこちら!

朝食.JPG
松藤あつこオフィシャルブログより

確かに朝から豪勢ですねー
自分の朝食とは大違いです(笑)

バランスがしっかり摂れていそうで、ヘルシーって感じですねー


こちらの写真がおそらく夕食!

夕食.JPG
松藤あつこオフィシャルブログより

とても美味しそうです!

料理上手な奥さん、羨ましいですねー
タグ:要潤 嫁
nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元シンクロの青木愛が語るドーピング検査とは!? [スポーツ]

6月2日、フジテレビ系トーク番組「ジャネーノ!?」に出演した、元シンクロ選手の青木愛可愛い話題になっています。

青木愛.JPG
青木愛オフィシャルブログより

過去に出演したテレビ番組では、ドーピング検査のマル秘エピソードを語っています。
話を聞くと驚くと思いますよ!詳細は後ほど!


青木愛プロフィール
【生年月日】1985年5月11日(29歳)
【出身地】京都府京都市左京区
【身長】173cm


青木愛は元シンクロナイズドスイミング選手。
2008年、北京五輪に出場し、チーム種目5位という成績。五輪を最後に現役を引退している。

若くして現役を退かれたのですね。
京都出身だけあって、コテコテの関西弁です。また身長は173cmと長身。

現役引退後は、タレント・解説者として活躍する傍ら、スイミングクラブのコーチをしています。
将来は体育教員を目指しているそうです。
テレビにはちょくちょく出演しているようなので、今後も目にする機会があるかもしれません。

番組内では、現役時代の食生活について触れていました。

朝昼.JPG
夜.JPG
http://urx.nu/8GxJ

ものすごい食事量ですね!
アスリートは食事に気を遣うイメージだったんですが・・・
これを見せられると、何とも(笑)


ドーピング検査のマル秘エピソードとは!?

過去に出演したテレビ番組で話してくれました。

ドーピング検査時は、何と全裸だったそうです!

検査官を目の前にして、検尿したそうです。

ロシアでは検査官が男性だったこともあるそうです。
っておい、そんなのありか!
nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マック鈴木は淡路島で仕事をしている!? [芸能]

元メジャーリーガー・マック鈴木(本名:鈴木誠)と「クワバタオハラ」の小原正子結婚した。

5月31日に兵庫県内の区役所に婚姻届を提出した。5月31日はマック鈴木の誕生日でもある。
挙式披露宴については未定ということ。

マック小原.JPG
http://urx.nu/8F1O

以前から交際していたことは知っていましたが、ついに結婚ですか!おめでとうございます!

気になるのがマック鈴木の現在の仕事ですよね。
調べると、淡路島でスポーツジムを経営しているようです。詳細は後ほど!


マック鈴木といえば、日本プロ野球を経験しないでメジャーリーガーになった初の日本人選手です。
村上雅則、野茂英雄に次ぐ日本人3人目のメジャーリーガーです。ポジションは投手です。

野球経歴を見るとわかりますが、すごいことになってます(笑)

アメリカ→日本→アメリカ→メキシコ→アメリカ→メキシコ→台湾→メキシコ→アメリカ→メキシコ→ドミニカ→アメリカ→メキシコ→アメリカ→日本

間違っている部分があるかも知れませんが、大体合ってると思います。
一体いくつの球団を渡り歩いてきたのでしょうか。

5ヶ国で野球をした選手なんて他にはいませんよ!
ちなみに日本のプロ野球では、オリックスでプレーした経験があります。


マック鈴木は淡路島で仕事をしている!?

マック鈴木は「J-SPORTS」の野球解説者でもあるようです。

解説者として活躍する傍ら、スポーツジムを兵庫県淡路島で経営しているようです。
その名も「SUNRISE MAC GYM」。かっこいい名前ですねー

マック鈴木による講演会が不定期で開催されているとのこと。
nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。