So-net無料ブログ作成

話題の「ケンタ丼」!食べてみたい! [生活]

先日「ケンタ丼」がネットで話題になりましたね。

ケンタ丼」?何それ?食べてみたい!

日本ケンタッキー・フライド・チキンは、新たなサービスを試みる。
KFCとして全国初となる大学構内の学食形態店舗、KFC「関西学院大学店」(兵庫県西宮市)を 4月28日にグランドオープンした。

同店舗は学生の皆さんに、便利に快適にご利用いただけるよう、ランチタイムや授業の合間のカフェタイムを中心に、通常店舗と同様のメニューバリエーションを揃えている。

メニューには、カーネル秘伝の11種のハーブ&スパイスで味付けし、お店で1ピースずつ丁寧に手づくり調理する「オリジナルチキン」をはじめとするチキンメニューを中心に、人気の「チキンフィレサンド」や「和風チキンカツサンド」などお手軽に食べやすいサンド商品、

一杯ずつ豆をひいて入れる「挽きたてリッチコーヒー」などのドリンク類、店舗限定でご提供している新感覚の冷たい飲むスイーツ「Krushers」などを揃え、さらに、昼の時間帯限定で「ケンタ丼」などご飯メニューをはじめ同店だけのお得な学生向けセットメニューも用意している。

ケンタッキー.JPG
http://p.tl/9tgoより引用


紹介文を見ただけでも、美味しそうですねー
ケンタ丼」の画像がこちら↓

ケンタ丼.jpg
http://p.tl/B2S1

思った以上にシンプルですねー
何でも肉がとても柔らかくて、食感がたまらないそうです!
これは一度食べてみたい!

「ケンタ丼」ですが、調べたところ販売されている店舗がかなり限定されていますね。
(東京ソラマチ、阪神甲子園球場、関西大学など)

ちなみに関西大学では、他の店舗より低価格で提供されており、500円で食べられるそうです。

もうすぐGWだし、時間を利用して食べに行きたいなー
タグ:ケンタ丼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。